ATMに他の紙幣が混在しているケース

ATMの出金用紙幣をセットする際、一万円札の中に他の紙幣が混じっていたらどうなるのかしらと疑問に思いました。銀行員も間違いを犯すこともあるでしょうから、たとえば1万円札500枚をセットした時に他の紙幣が混じっていれば、そのATMの利用者は必ず損することになります。ATMの構造を知る前に、そのような事故があるかどうかを調べてみました。グーグルで検索してみますと、想像以上にたくさんヒットしました。ほとんどが泣き寝入りをしているようです。
http://asyura.com/sora/bd12/msg/572.html
このサイトが郵便局との交渉過程も描かれていて参考になりました。
http://okwave.jp/qa1556540.html

昨日の夜、みずほ銀行のATMで9万円をおろしたところ、1枚5000円札が混ざっていて、8万5000円しか出てきませんでした。

http://oshiete.aucfan.com/qa3975430.html
本日、信用金庫のATMより6万円引き出しました。

財布の中を見ると、一枚だけ5千円札が紛れており、
5万5千円しかありませんでした。
その5千円札は1万円札の間に挟まってました。

http://pub.ne.jp/cocomito/?daily_id=20070523
引き出し金額を入力し6万4千円を引き出した

そこで入金しようと見たら (*゚o゚*)~?えっ?? 1万円札が6枚のはずが・・・
5千円札が混じってる! なんで???

http://park6.wakwak.com/~viva/minasama6.html

五千円だけなのにあるべきはずの一万円札が無い。
そうなのです一万円札があるべきところに千円札が
・・・・・これはもう間違いありませんATM が1万1千円を
2万と勘違いしたに違いない、だってそう考えないと
千円札が一枚多い謎が解けない・・・。 やっぱり機械なんて
信じるもんじゃありませんね。

実は私も経験あるんですよぉ。 某信用金庫のATMで
お金を下ろしたら、千円と1万円が入れ替わっていた事が・・。