2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてな」で質問しますとイヤな気分を味わう虞があります。

http://q.hatena.ne.jp/1186675835#a746581 4番目と5番目の回答が未オープンです。他で相談されて的確な回答を得られたとかパソコンが故障したので自動終了となったのかもしれません。でもおそらく3番目の回答によって気分を害され、「人力検索はてな」を…

T/Bによる回答

経理の質問が気軽にできるサイトを教えて下さい。起業をしたのですが、経理などの事務処理に関する疑問がたくさん出てきます。気軽に質問ができる場所、勉強できる場所を教えて下さい。 http://q.hatena.ne.jp/1185657187 http://www.otasuke.ne.jp/modules/…

bk1に関しては「はてなでお小遣い稼ぎ」など出来ないのですから虚偽の情報を堂々と掲載していることになります。

http://www.hatena.ne.jp/ 「はてな」のトップページの右サイドに「もっとはてな」の項目があります。はてなでお小遣い稼ぎ!アフィリエイトを始めようをクリック後、「そのほかのアフィリエイトプログラムについて」を選択しますと、「オンライン書店ビーケ…

「他ユーザーの設定による回答拒否」の問題点

http://q.hatena.ne.jp/1185544555#c96310 10名以上の設定にしていました。すみませんでした・・・。 「他ユーザーの設定による回答拒否」の弊害は、質問者さんが回答を拒否しているのではないユーザーが回答不可となることです。しかも出来れば回答をして…