2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回答に対する補足説明

question:1132582362 こちらの質問に回答したのですが、データベースの結果が表示されませんでした。既に採用が決定したのかしらと考えたのですが、まだ求人募集中でした。質問者さんが回答を見られた時は、うまく表示されたのか同じようにエラーとなったの…

閑話休題

以下、参考になるサイトを上げておきました。 >この労働基準監督署の監督官は司法警察官の権限を持っていて、法律違反と判断した場合には是正のための指導や調査、悪質な場合は強制捜査や逮捕の権限も持っています http://www.roudousha.net/kiso/Work2-kiso…

やれやれと書いた理由

http://www.hatena.ne.jp/1130858345こちらのいわしに、私は「やれやれ」と書き込みしました。質問者さんから、どのへんがそのように思われるのかと問われました。いわしに掲載しますと、設定により他の回答者さん宛にメールが届けられることになりますし、…

石油ファンヒーター入れ始め

夜も深々も冷えてきたので、寒さに耐えきれず先ほど石油ファンヒーターを入れました。灯油の値段は、去年の安い時で千円だったのが、今年は1450円と聞いています。それでもエアコンよりはお得じゃないのかしら。