2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

http://d.hatena.ne.jp/newmemo/20060122/1137993562#cコメントにカキコして頂いたことに対する回答です。長文になったのと、リンクの利便性を考えて、こちらに書きました。前段は質問に対する意見で後段は別の話題です。> ※自分が指名した回答者のうち一人…

全銀システムにサラ金が加盟しているのですか?

question:1137932119 http://www.zenginkyo.or.jp/abstract/katsudou/abstract0403.html 内国為替制度の説明が書かれています。 国内の金融機関の間で振込等に関する通知の授受とその決済を行うための制度を内国為替制度といい、この制度の中心となるのが全…

追記

オープンされなかった回答は、id:sptmjpさんがオープンしてくださいました。どうもありがとうございました。質問文に上がっているデータはこちらです。加盟金融機関数は700から5,471に増大しているのですが、この年度がピークとなって漸次低減してい…

お気に入りのラーメン

年末年始の間、寒いこともあって袋入りラーメンを結構よく食べていました。うまかっちゃんが美味しいというので、わざわざ買ってもらって食べてみたのですが、私の味覚には合いませんでした。友達から送ってもらった「長崎ちゃんぽん麺」が特に美味しかった…