このお店のことでしょうね。

question:1128505253
下記のURLの二番目に書かれている「ガンダムバー」。

新宿のガンダムバーに行ってきました!いっぺい、瞬と一緒に。
店の主はかなりのガンダム好き(店を営業しちゃってるくらいだから当たり前なんだが…)で、店内は当然、ガンダムのアイテムがところ狭しと置かれていました。スロットがあったのにはちょっとビックリ。

http://shun.hacca.jp/cgi/tsukasa/nicky.cgi?DATE=200503?MODE=MONTH

カクテルに「赤い彗星」があるので3番目の回答のコメントとも合うし。

掲示板で問い合わせてみられたらどうでしょうか。

それはそれとして、先日新宿にあるガンダムバーに行ってきました。なかなか貴重なグッズとか、ちょっとした裏話とか聞けて面白かったよ。
> 2005/03/21
http://shun.hacca.jp/cgi/guest/lunabord.cgi?command=viewres&target=70