隔靴掻痒(ガンダムバー・ネット発掘の旅)

なんとかして発掘したいと願って詳細に調べてみました。おそらく上記と同じお店だと思われます。お店はある(あった)のは確認できるのですが、肝心の店名なり場所は分からないですね。

http://6zp.ciao.jp/w302/memo/diary.cgi?mode=month&year=2005&month=01
> 2005/01/05(水)さらにのびたよ
この下の方に書かれています。

>【ガンダム

新宿にあるガンダムバーに行ってきたんですよ。同行者はひょんな事から知り合ったガンダム好きの一般の友人です。ガンダムバーって言ってもミュージアムのようなシャレたやつじゃなくてですねーガンダム好きのおっさんが趣味でやってる雑居ビルの怪しげなバーなんですけど、これが非常に良かったです。(以下略)