日曜日のお昼は、ハロモニを見るのが楽しみだったのに〜。

日曜日の晩にはちびまる子ちゃん続いてサザエさんを見て、ああ今日は日曜日なんだ。明日は月曜日なんだと思ってきました。ハロモニも日曜日のお昼に放映されていたので、ハロモニ=日曜日、日曜日=ハロモニと無意識に思い込んでいたのです。

それなのにそれなのに、今日ハロモニを見ていたら、次回からは日曜日の朝6時放送となりますと流れていました。

そんな早朝に放映して誰がリアルで見るの! 何かの見間違いかしらと考えて、こっちを見ますと、あれま放送局によって違うのね。深夜の時間帯に放映している局もあったのですね。知らなんだ。

朝6時放映なんて一体何を考えているのやら。そんな早朝には起きれないし。。日曜お昼の楽しみがへっちゃったな。