ヤフープレミアム無料キャンペーン

Yahoo!プレミアム会員費は月に294円なのでヤフオクで落札する予定のない時でも、ずーっと継続していました。でも落札しない時にも会員費を払うのは無駄遣いのように思われてきて、数年前から5,000円以上で落札したい出品があったときに、Yahoo!プレミアムの会員になって、そうでない月はまめに解約するようにしてきました。

今月は是非とも欲しい出物もなかったので会員に登録していませんでした。ところが15日に、2ヶ月分の会員費が無料となるキャンペーンメールが届きました。本物らしい偽物かもしれませんので、掲示板で確認しましたら他のユーザーにも届いていることが分かりました。これで5月と6月は会員費を支払わなくても5,000円以上の落札をすることが出来ます。うまく乗せられているのかもしれませんが(苦笑)、高額商品を落札してもお得な気分になります。6月末には一旦解約することを覚えておかなくてはなりません。

備忘録5月・6月はヤフープ... - タクスバー - はてなセリフ