不動産業を副業で行なう事は出来ないです。

サラリーマンをしながら副業として不動産業を営むことが可能なのかどうかの質問です。結論を先に述べますと不可です。
http://q.hatena.ne.jp/1199703581
不動産屋(宅建業者)さんは専任の取引主任者を置かなければなりませんが、常勤性と専従性の二つの要件を満たす必要があります。
http://www.kire-to.net/400ta/post_33.html
専任の取引主任者になるための要件

2 専任であること・・・専任とは、もっぱらその事務所等に常勤し、宅建業者の業務に従事する状態にあることを言うとされています。
したがって、他の事務所と兼任していたり、通常の勤務時間内に他の職業と兼職しているものは、専任の取引主任者となることはできない。

http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BF00/takken/kaigyou.html#lnk0

「専任」とは、宅地建物取引業を営む事務所に常勤(宅地建物取引業者の通常の勤務時間を勤務することをいう。)して、専ら宅地建物取引業に従事する状態をいいます。(非常勤、パート等は「専任」とは認められません。)

下段に判断基準の表が掲載されています。「他の法人等に勤務」している使用人は専任しているとは認められていません。この解釈は国土交通省の「宅地建物取引業法の解釈・運用の考え方」に基づいています。
http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/fudousan/shokan_hourei/text/070930guideline.honbun.tokekomi.pdf
宅地建物取引業法の解釈・運用の考え方
3 「専任の取引主任者」の専任性について

「専任」とは、原則として、宅地建物取引業を営む事務所に常勤(宅地建物取引業者の通常の勤務時間を勤務することをいう。)して、専ら宅地建物取引業に従事する状態をいう。

http://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/fudousan/shokan_hourei/takuken_kaisyaku.html
上記のリンク元です。