こりゃどうしょうもないね。

いつもの回答パターンでグルメの口コミサイトから文章を丸ごと転載してさも自分の感想のように装って回答しています。しかもご丁寧にリンク先は別のサイトを示すことで転載だということを隠蔽しています。同じ行為を何度も繰り返しているのですけど全く懲りてないです。

評判というよりも、実際に足を運んだことのある方の意見を教えていた
だけると嬉しいです。

上記のように問うているのですから回答者は実際にお店に行って食べたことのある方だと思うのは当然です。わざわざ口コミサイトの投稿文を転載する回答者がいるなんて夢想だにしていないでしょう。でも「はてな」には居るんですよ。
他人のグルメ感想を 自分... - いろいろ考えてみよう - はてなセリフ
http://q.hatena.ne.jp/1191686098#a766891
回答文です。

和みダイニング bonbori 
まずお店の綺麗なことに驚きました。(特にトイレ)
ランチで利用したのですが、私はちょっとエスニックなご飯系。
彼氏はトマトクリームのパスタ。
どっちも本格的で、美味しかった〜〜。
メインとサラダ、デザートもついてこのお値段は、ズバリお得!!

Yahoo!グルメからです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?gd=U0003003219&ld=0007078729&sr=1
とにかく綺麗!

できたばっかのお店ということで行ってきました。
まずお店の綺麗なことに驚きました。(特にトイレ)
ランチで利用したのですが、私はちょっとエスニックなご飯系。
彼氏はトマトクリームのパスタ。
どっちも本格的で、美味しかった〜〜。
メインとサラダ、デザートもついてこのお値段は、ズバリお得!!

回答文です。

酒菜空間 うまうま
ハラミのハンバーグを手作りのパンで挟んでくれて!!
しかもハーブ等のスパイスとかの味もしっかりしてて、今までに食べた
ハンバーグで一番おいしかったです。
なんといっても値段が安くてボりゅーミー!!ランチワインとかも休日飲めるし♪
男の人も大満足間違いないし、これから女の子向きのかわいいレシピも考案中だそうですよぉ。行って後悔しないこと間違いなぁい!

こちらもYahoo!グルメからです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/klist.html?ld=0007159485&gd=U0003017169

創作料理の味に感動☆

ハラミのハンバーグを手作りのパンで挟んでくれて!!
しかもハーブ等のスパイスとかの味もしっかりしてて、今までに食べた
ハンバーグで一番おいしかったです。
なんといっても値段が安くてボりゅーミー!!ランチワインとかも休日飲めるし♪
男の人も大満足間違いないし、これから女の子向きのかわいいレシピも考案中だそうです
よぉ。行って後悔しないこと間違いなぁい!