どうして度々通知メールが届かないのだろうか。

http://q.hatena.ne.jp/1171626322#c79524
人力検索に回答しました。ところが、「回答を登録しました」の通知メールが届かなかったです。よくあることなのでさほど気に留めていませんでした。でも、このコメントを読んで一抹の不安がよぎりました。同じように質問者さんにも通知メールが届いていない可能性が高いと思うのです。いつも「はてな」を眺めているわけではないユーザーですとメールが届いていないから回答がまだ付いていないと思って、わざわざ「はてな」に寄ることもないと考えられるのです。そうしますと自動終了でキャンセルとなるかもしれません。Q&Aサイトのあるべき姿として回答後は直ぐに読めるようになって欲しいと願っています。その前に通知メールのような基本として大切なことがきちんと履行されるべきでしょう。はてなの技術力は一体どうなっているのでしょう。信用を失うことを繰り返していればいつの日かユーザーの心は離反していくと思います。