T/Bテスト送信(スパムじゃないです)

http://d.hatena.ne.jp/reosucker/20060217

こちらにコメントを書きましたところ、レスポンスが付きました。おそらくreosuckerさんだと思うのですが、ログインしていない状態でレスされたのかID欄を変更されたようで何方かは分からないです。

二つの問題があって、一つははてなダイアリー間では相手先がT/Bを非表示にしていても自動的にT/Bできそうだということです。そのテストの為に、リンク先を示して実行してみたいと思います。編集画面でご確認して頂ければと思います。

もう一つは、「はてなグループ」の日記なので自動T/Bは出来ない可能性です。この点はよく分からないです。説明文を探して読んでみたいと思います。長いURLの為でしょうか、折角指示していただいたリンク先は読めませんでした。