補足説明

question:1127107219
二回目の回答をしようかと思いましたが、それをするだけの情報量が含まれていないので、こちらのダイアリーで補足します。
http://www.yayoi-kk.co.jp/icare/verup/#a02

最初に回答しましたリンク先から次の「 ⇒詳細はこちら」をクリックしましたのが、こちらのサイトです。

>【 旧製品からのデータコンバータ搭載 】 ⇒詳細はこちら

>> ◎ 新製品に搭載されたコンバータを使用して、1度で簡単にデータコンバートできます。
このように説明されていますので、大丈夫だと思うのですが2番目の回答と相違する結果となります。

http://www.yayoi-kk.co.jp/yss/information/05/20050405.html

今どきのソフトでデータコンバートができないのは、おかしな話なのですけど、4月下旬まで出来なかったようです。おそらく2番目の回答先でのFAQは、発売日からのものなのでしょう。コンバートが出来るようになった時点で削除しなくてはならないのを忘れているのだと思われます。