新たなお楽しみツール

いつものようにわんわんにログインして渋谷に行きますと次のようなアドレスにチャット中と書かれている吹き出しがたくさんありました。何かしらと思ってこのURLをコピペして中に入ってみますと、簡易にチャットできる機能でした。

おそるおそる「テスト」と入力しますと、ログイン時にガバ123を付与された場合、ガバ123が「テスト」とカキコしたように表示されます。はてなIDに変更するにはName欄にIDを入力してチェンジをクリックします。

インストールする必要がなく、本当に容易にチャットできますので、これからはわんわんでも流行るのではないでしょうか。名称の呼び方は、ガブリチャットまたはガブリ、人数はガバが宜しいようで。28ガバでログイン数が28名ね。

http://gabbly.com/http://world.hatelabo.jp/