騙しのテクニック

http://d.hatena.ne.jp/newmemo/20051029/1130591999
こちらと同じような回答をしているのではないだろうかと思って、ちょっと調べてみました。
question:1130445757
http://www.hatena.ne.jp/1130445757#a1
> 早く行かないと入れない、行列覚悟のお店

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P022479.html
Yahoo!グルメにありますね。

早く行かないと入れない、行列覚悟のお店

question:1130340807
http://www.hatena.ne.jp/1130340807#a9
> 創業50年を迎える手打ちラーメン店で、休日には長い行列ができる

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/M0013003430.html

お約束のYahoo!グルメからです。

創業50年を迎える手打ちラーメン店で、休日には長い行列ができる

しつこいけど、もう一丁行ってみますか! 今度は神戸です。
question:1130237028
http://www.hatena.ne.jp/1130237028#a2
> 小さいながら落ち着ける店

> 北野坂を少しそれた路地にある、小さいながらも落ち着けるお店。ここでは、ジャズを聴きながら、家庭的な料理と酒を心ゆくまで楽しむことができる。
阪神電鉄本線三宮駅阪急東口より徒歩5分
北野坂を北へ、ラーメンたろう左折、氷室入る

http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_8963.html

小さいながら落ち着ける店
北野坂を少しそれた路地にある、小さいながらも落ち着けるお店。ここでは、ジャズを聴きながら、家庭的な料理と酒を心ゆくまで楽しむことができる。

[ アクセス ] 阪神電鉄本線三宮駅阪急東口より徒歩5分 (※北野坂を北へ、ラーメンたろう左折、氷室入る)

これで明々白々、天網恢々疎にして漏らさずですね。
回答のURLは、自分が検索したサイト以外を示して、文章は別に上がっているサイトから転載しているだけです。類似した質問をチェックしていけば同じスタイルでやっている事例が増えていくだけでしょう。質問者は、それで納得しているケースが多いようなので、綺麗に騙されて、まあそれでいいのかな〜。