つまるところポイント制がこのような回答者を引き寄せるのでしょう。

教えて!goo」からの回答を丸写ししておきながらURLを示していない回答に対してコメントが付されていました。一見しただけでは回答者本人が書いたかのように読めるのですが、実は他のQ&Aサイトの回答を転載しただけということです。同じような行為を何度も繰り返していたために「はてな」を去らざるを得なくなったユーザーがいたのは記憶に残っています。

そのような行為をする回答者は、限定された質問に対しても変幻自在に男になったり女になったりするものです。さてさて、この回答者や如何にと思ってちょっとだけ眺めていましたら案の定何でもありでした。

性別はどちらにもなりますし未婚や既婚も全くお構いなしです。結局はポイント制の弊害に帰着するのでしょう。他の回答も推して知るべしです。
http://q.hatena.ne.jp/1101902175#a215840
2004-12-01 22:51:13

私の一番に夢は,やさしく,笑顔が素敵なお嫁さんを見つけることです。

職場柄,異性との出会いがなくて,困っており,なかなか見つけることができません。

http://q.hatena.ne.jp/1132698923#a445818
質問の冒頭です。
> すてきな女性のあなたに質問です。
そうですか、お嫁さんを見つけるのが夢の女性でしたか。

私には,ほてり,冷え,生理不順,シミ,お肌のトラブルが解消されました。

http://q.hatena.ne.jp/1115287017#a298831
2005-05-05 19:15:52
回答時の前年12月に「笑顔が素敵なお嫁さんを見つけること」を夢だと語った同じ人物が実は4年ほど前に結婚していましたか。

4年ほど前に結婚した際に,東京の池袋にあるサンシャインプリンスホテルで100人くらい集めて,挙式及び披露宴を挙げました。

http://q.hatena.ne.jp/1132845818#a446705
2005-11-26 10:24:39
半年前の回答で「4年ほど前に結婚した際」となっているのですが。

私は結婚10年経ちますが

http://q.hatena.ne.jp/1136199550#a464646
2006-01-02 20:31:46
今度は回答時点で未婚の男性ですか。

今年の抱負としてましては,4月に結婚しますので,二人で明るく楽しい家庭を築くことです。

男性で36歳,会社員です。

http://q.hatena.ne.jp/1136250339#a464992
2006-01-03 19:14:34
昨日は4月に結婚予定の男性なのに、今度は妻のフリをするのですね。これを転載しますと笑ってしまうしかありません。

私の主人の父親夫婦の家では、基本的に相槌しか打ちません。

http://q.hatena.ne.jp/1136807710#a468011
桁外れのウソ八百にビックリです。

3月3日の桃の節句が結婚記念日です。

この日は,ひな祭りということもあり,絶対に忘れない日と思いましたので,この日を記念日としました。